2009年08月04日

HTC Touch HD 環境構築をちょっとだけしてみた

必要最低限しか出来ない
時間が無い
久々のROMクッキングではないカスタマイズ
cabのインストールを面倒に感じるような体になってしまっている・・・

リハビリ・・・
posted by おち at 00:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SmartPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

X05HT アレっ?

さっき何となくiPhone用の黒SIMを入れたら認識している
何故?
試しに電話をかけてみたが当然のように繋がった
黒SIMってiPhone専用では?
ロック解除していないが何故?
まぁいいや
posted by おち at 00:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SmartPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

iPhone OS 3.0 まだまだ・・・

面倒だし使い道は車載GPSか寝モバだけなのでほぼ素

今のところそれ以上にするつもりもないし、そもそも出来ない
ローカルファイルの扱いへの制限が厳しく、通信環境前提過ぎる
Sには全く興味なし
iPhoneはそこそこあったがSには全く・・・
やれることややっていることに関しては根本的な違いは無い!
違うと思っている人も居るだろうが、根本的には機能強化版でしかない

さらにOS3ではまだまだ動作しないソフトも多く、アップデートで対応しても有料だったりとかおかしくない?

自分の今の使い方では十分
と言うか他に使い道が自分にとっては見あたらない
iPhoneでじっくりゲームをやろうとも思わない

そろそろ決別の時か?
そしてHD?TG01?
posted by おち at 22:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の有志によるWindows Mobile 6.1 or 6.5 は・・・

有志によるWindows Mobile 6.1 or 6.5 は以前もそうだったが十分金を取れる仕事をしていると思う

趣味だから出来ているかもしれないが、そのパワーには脱帽
中には強制寄付なものもあるが、その殆どはフリー
やっていることは基本的にメーカーが行うのと同じ方法かそれに近いかたちでの移植やローカライズ

趣味パワーは素晴らしい!
感謝!
posted by おち at 22:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | SmartPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと悩み事

面倒なのでVHSの他フォーマットへのバックアップは手付かず
どうしよう

最後の手段
いつか見るかも?は、いつまでも見ない!の精神で割り切るか?
posted by おち at 22:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | AV機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色々紆余曲折あったが・・・

母艦のモニターはUXGAの縦置きに決定
横は1200あれば問題ない
やまり縦1600というのはかなりの魅力
設置面積と縦の解像度を考えたらそれ以外は後悔しそう
フルHDでは1080、しかも縦置き出来ないし無理矢理縦にしたら使い勝手が非常に悪そうだし首にも悪そう
この選択が失敗したとしても所詮8千円程度の出費なのでダメージは少ない
と言う事でSHARPのLL-T2015(B)をポチった
先日購入した222はPS3とXBOX360、HDDレコーダーを繋いで寝室に・・・
抱えている問題を一つづつ解消ヽ(´ー`)ノ

次はXBOX360のコントローラ乗っ取りも済ませなくては
posted by おち at 22:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小銭稼ぎ

昨日はCRサイボーグ009で16連
今日は緑ドンでART42連
TG01資金?
posted by おち at 19:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

