2010年08月12日

なんかFireFoxの調子が悪い

と思っていたらクッキー削除で回復
クッキーがらみの問題って解決したんじゃ???
posted by おち at 08:47| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5870

ちょっと前だけどVGAを5870にした
電源から出力される6ピンケーブルのコネクタが横幅ありすぎで2本刺さらない
無理矢理斜めに入れていたけど6ピンケーブル延長ケーブルを買って一安心
コネクタ太いとは思わなかった
posted by おち at 08:35| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

SF4

SF4ちょっとだけ調べた
ザンギは上要素を入れてから空中判定になるまで7フレーム?
立ち2回転は可能、確認済み
しかしダッシュ中に2回転させた方が実践向きというか無理

と思っていたら
ジャンプ予備動作キャンセル必殺技と言う物があり、それによると6フレーム以内なら地上必殺技を出せるらしい

どっちにしろ立ち2回転は実践では無理
posted by おち at 19:45| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有名人のブログ

著作権等のことを考えると仕方がないのかもしれないが、商用前提になっていないか?
先細りだろうなぁ
posted by おち at 17:13| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

メメント・モリ

もっとも低確率なエピソードBBである「メメント・モリ」をついに見た
結果はついてこなかったがそれはそれで良い時間を過ごした
posted by おち at 23:34| 北海道 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DoCoMoがSmartPhoneでiモードメールに対応

輸入端末を使いたいならSB
それ以外はDoCoMo
現在はこんな感じか
posted by おち at 23:30| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SmartPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

DoCoMoのSBへの宣戦布告?

2011年の4月以降に出荷する全ての端末にSIMロック解除機能を盛り込むとか

自信の表れなのか、SBに「いい加減にしろ!」ということなのか

SBはiPhone等の「武器は渡さない」と言った以上はiPhone系はしないだろうなぁ
T-01Bの2011年4月以降出荷の物は解除できるのかな

しかしそのことにはもっとそそられる端末が出てるだろうなぁ

とりあえずHD所有者としてはHD2は飛ばしたがHD3はスペック的にもかなり魅力的なので購入する予定だが、スライド式キーボードがついた端末で魅力的な物がでないかなぁと思う今日この頃
posted by おち at 12:40| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

