2006年01月08日

SANYO VPC-HD1


> True 720p High-Definition Video
> 10x Optical Zoom Lens
> 5.1 Megapixel Digital Still Images
> 2.2 Inch OLED display
> Superfast 9 Mbps transfer rate
> Sleek Ergonomic Design
> Built-In Image Stabilizer Function

今現在C4を使っているんだけどHDにはかなり惹かれる
SDカードの価格も財布には厳しいけど、SONYのHDVに比べたら破格だしなぁ
国内での早期発売熱望!!(`・ω・´)
posted by おち at 06:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | AV機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

AV機器についていろいろと・・・

今年はほとんどAV機器を趣味の範疇では購入していない・・・

資金難が主な原因

番組表を見ながら予約したいとか、他の機器からLAN経由でみたいとか目標は有るんだけど、これだ!と絞りきれなかったりとかソニーのロケフリが気になったりだとかチューナーたくさん積んだ(同時間帯録画のため)録画機器がほしかったりだとか色々有ったんだけど、モバイル機器に金をかけすぎて手が回りません!

まぁこれだ!と思える機器が見あたらないっていう理由も有るんだけど、以前なら満足させるための環境を構築するためには2台3台と買ってきていたのになぁ

情熱が冷めたのか買い方がレベルアップしたのか・・・

後者と思いたい・・・(`・ω・´)
posted by おち at 11:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | AV機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

