2009年01月18日

HTC Touch PRO 持ち方で・・・

持ち方でかなり電波感度に影響がでる模様
SIMカードを入れてみたところ電波を掴んでくれているなら問題ないのだが、電波を見失うところまでいってしまう
これは問題だと思うのでRadioROMを物色中
どうしたものか・・・続きを読む
posted by おち at 11:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

先日からの体調不良はインフルエンザ?

先日からの体調不良、病院へ行ったところインフルエンザかも知れないとのこと
ごふっ

熱が最大39度5分を記録し今なお38度オーバー、点滴をした方が良いと言われたが時間がなかったので注射を打ってもらう

怠さ爆発、大晦日午後から元旦午前まで記憶がない

こんな経験初めてヽ(´ー`)ノ
posted by おち at 22:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

旅の途中

先日苫小牧、今は新冠近隣(競走馬の町)、近々札幌、そのあたりを行き来して帰還予定
しかしだるい
posted by おち at 21:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体調不良

鼻水が止まらない
のどが痛い
熱っぽい
インフw
posted by おち at 21:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

ふと思った

Nikonの一眼レフは銀塩時代のF3からデジタルのD3まで、全モデル所有してきたが、D3Xはパス
さすがに高すぎで勢いでは購入出来ない
ということでD4のために倹約
車の優先度を下げたので何とかなるか?
ちなみに今はD1Hのみ手元に残っている
コンデジは色々残っているが・・・
posted by おち at 21:40| | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろい

おもしろいと言っても電話の環境構築ではなくドリフ

いつ見てもおもしろい

見ておもしろいものは実は非常に少ないと思う

ドリフとMr.BEANぐらいだろ、見ておもしろいのは
posted by おち at 21:33| | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅先から・・・

EeePC+X0**BT接続にて更新
便利だなぁ
しかし道中は視界50M以下の猛吹雪に見舞われ、当初の予定よりも約2時間の遅れ
(;´ρ`)チカレタヨ・・・
道路自体は所々凍ってはいるものの基本的に圧雪だったので走りやすかったが視界の悪さに閉口・・・
明日からの4日間はびっしりスケジュールが埋まっているので今日は早めに寝て明日以降に備えよう

と思ってはいるが手元にはTouchPROがある・・・
寝られるか??
posted by おち at 18:25| | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

そうだ!ロト6だ!

謎・・・
posted by おち at 11:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末年始は旅に出る

約10日間旅に出る
旅のお供はX01T+eeePC701+DSLite+iPOD60GB
iPODはバッテリー内蔵HDDと考えている
もしかしたらそれにTouchProが加わるかも?
posted by おち at 01:12| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

久々に雪

今年は雪が少なく暖冬気味
根雪も無く歩道脇にも雪は殆ど無かった
しかし今日から結構降るみたいで重たい雪が降り続けている
5cm位は積もったか
凍るよりも雪の方が遙かに運転が楽なので早く積もって欲しいなぁ
posted by おち at 20:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

昨日のseesaaの障害は長かった

こういう事があると本気で引っ越しを考えてしまう
posted by おち at 18:59| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

K-1のジャッジにもの申す

なぜ最初はイエローで回復しなかったらレッドになるの?
回復していたらイエローのままだったの?

角田駄目じゃん
目立ちたいのは前からそうだったが決勝打とか初戦だとか予選だとかも関係ないじゃん
バダ・ハリの取った行動は熱くなってたとはいえ消して許される行為ではないが、ダメージからの回復が5分では出来なかったからってその場でどちらの陣営からも何も無い状態で、より強いペナルティになるのには違和感を感じる
今後バダ・ハリには契約等も含めた厳しいペナルティが課されるだろうが、ジャッジを回復度合いによって変えてしまった角田氏にもペナルティを与えるべきだと思う

なんか腑に落ちない
posted by おち at 23:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

何となく特命係長劇場版のブログパーツを貼ってみた

なんなのかは分からん
posted by おち at 23:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HONDA F1撤退での心配事

さっきも疑問として書いた鈴鹿サーキットでのF1開催は来年に関してはカレンダー通り行われるようだがその後はどうなるのか?
あと、モータースポーツ全体として日本メーカーに限らずどうなのか?
WRCへの三菱ワークス復帰はもう無い?
参戦1年目のSUZUKIは大丈夫か?
MotoGPのKAWASAKIは?

というかモータースポーツに限らず世界的な金融危機のため、下請け孫請け等はばたばたと倒れることが予想される・・・
それを考えるとペイ出来ないところを切り捨てるという企業が今後ももっともっと出てくるだろう・・・

アメリカのばかぁ
日本のばかぁ
posted by おち at 23:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

何か違うと思う

女性初のプロ野球選手が誕生したが、なんか違うと思う

もの凄い違和感を感じる

区別するのか?しないのか?

本人の為にせめて客寄せパンダで終わらないことを願う・・・
posted by おち at 13:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

なんかSeesaa使いづらいなぁ

引っ越しを考えている
どうなるか分からんけど
posted by おち at 08:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとアホの多いことか

裁判員通知が届き始めているそうな
しかし届いたことを顔写真入りで氏名までも公開してしまっている馬鹿者がいるとか・・・

ネット世界という物をしっかり把握していないんだろうなぁ
確かに匿名性が高いとは言っても完全な匿名ではないし、調べようと本気で思えばかなりのところまで調べられるだろう
しかしそれとそのものずばりを書いてしまうこととは全く別次元だと思う

きっと隠し事が大嫌いな人なんだろうw
posted by おち at 08:17| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LOUDNESS リーダーでドラムスの樋口宗孝氏が肝ガンのため永眠・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ご冥福をお祈りします
posted by おち at 08:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

シャア専用ズゴックを食べたい

千葉の松戸にあるガンダムミュージアムでのメニューの1つ

蟹だったのか・・・
posted by おち at 06:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

唐突にガンダムやりてぇとか書いたが

今改めてはまり直している
とは言ってもファースト+その直系と個人的に考えているものだけど・・・

きっかけは今まで手を出していなかったコミック「ガンダムorigin」を読んでしまったこと

いや、当初手を出していなかった理由はベースがTVアニメで映像から入ってそのまま映像を追っかけていたので紙媒体にまで手を出そうと思っていなかったから

なので映像媒体に近いゲームはそれなりに追っかけていた

それを踏まえてのorigin・・・

紙媒体も良いなぁと再認識

あっ可動戦士も良いなぁ
posted by おち at 13:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

