2009年05月06日

しばらくエントリーはしない方向

訳あってしばらくはこのブログお休み
止めるわけではない
ただ暫くは更新出来そうにないのでお休み宣言
それでは・・・
posted by おち at 07:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

GMDL 完了したが・・・

完了したが変換でエラー
結局落としたデータ使い物にならず・・・(´・ω・`)
これからちまちま分けて落とします・・・
posted by おち at 18:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

今のGMDL

今56%
折り返し超えた
posted by おち at 19:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

今はいわゆるGW進行なので非常に時間が不規則

前倒しで処理することが多過ぎ
いつもこの時期思うが何とかならんのか?
posted by おち at 16:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に完徹しているので眠いが寝れない

( ・д⊂ヽ゛
posted by おち at 15:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に完徹しているので眠いが寝れない

( ・д⊂ヽ゛
posted by おち at 15:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

最近見つけて普通に上手いなぁ、と思った

メタル布教活動の動画だ
普通に上手い!
自分もメタル好きで、ギターを自分で作ったり(本当に自分で木を削ったりピックアップの配線をしたりフレット埋めたり)していた
過去形なのは作ったり弾いたり、と言う部分から最近遠ざかっている為
メタルは今でも聴いている

で、ちょっと触発されてしまいギター(JacksonのV)を引っ張り出してきて弾いてみたが、ブランクとは恐ろしいもので指が全く動きません・・・

今リハビリ中だが聖飢魔IIの嵐の予感、弾けません
かなりのリハビリが必要・・・(´・ω・`)

で、リハビリ中もかねて自作26フレットベースも引っ張り出したが指が柔らかいので厳しいです

まぁボチボチ・・・
posted by おち at 20:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

WBCを見ていて思ったこと

やっぱり野球は今現在ではマイナーだなぁ、と・・・

理由はルール

投手の球数制限とか・・・

サッカーだったらワールドカップでの時間制限なんて考えられないでしょう

次の愚痴

WBCの存在意義は?

野球世界一を決める?

それだけ?

世界に野球を広める為の活動をしても良いのでは無いか?
している?
もししていたとしても見えてこない

なんかオリンピックの代わりにしか感じられない
posted by おち at 01:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

最近サボり気味

結構色々あって思ったように時間を作れない
でもあと少し!
posted by おち at 00:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

ファンなので・・・

下に貼ってみたグリグリするとグルグルする
ヽ(´ー`)ノ
posted by おち at 02:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

引っ越そうと思ったがエクスポートしたら・・・

引っ越そうと思ったがエクスポートしたら「件数が多すぎ!」と怒られた
なんだかなぁ
posted by おち at 01:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

今更ながらハチワンダイバーを読んでハマってしまった

面白い!
将棋好きにはかなり楽しめる内容だ

「月下の棋士」は将棋マンガと言うよりは「鳴きの竜」の流れを受け継いだ任侠マンガ寄りの内容だったが、これは将棋マンガ

メイドが出てこようがアキバ系だろうが将棋マンガ

面白い!!
posted by おち at 00:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

今ひとつしっくりこなかったので白系にした

やっぱり見づらいかもw
posted by おち at 11:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

デザインを一新した

重くしない為

最初真っ白にしたら見づらかったのでヒョウ柄
posted by おち at 19:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

seesaa なんか要らない物が勝手に付くようになったな

いよいよ引っ越すか
posted by おち at 19:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HTC Touch PRO RadioROMを1.11.25.01にしてみた

RadioROMを1.11.25.01多少つかみは良くなったかな?とは感じるものの、すぐ分かるような明らかな差は無いような気もする・・・

今現在1.11.25.01は単体では無いので入れる為に2度ROM焼きを行った

1.11.25.01入りのHTC最新ROMを焼いた跡に再度今使っているROMをOS単体で焼き直すことで完了
セキュリティアンロックをしていない為に他機種版のRadioROMだと怒られてしまい完了しないんだけど、それだけの為に暗ロッカーを買うのももったいない気がするしROMなら焼けるし元々SIMロックはかかっていないし、ということで2度手間にはなるけど無事完了

一応現在のHTC Raphael用RadioROMとしては最新
posted by おち at 19:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々にEVA見直している

1円パチンコの影響w
久々に見ているが面白い

5号機EVAもせめて覚醒したら増えればやるんだけどw
posted by おち at 01:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

好きな音楽

基本はHeavyMetal、そこからクラシックとジャズ、フュージョン、たまにテクノ

メガデス、U.D.O、聖飢魔II、美空ひばり、ラカトシュ、ストラバリウス、ドリームシアター等々
posted by おち at 21:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

鬼浜は5号機随一のハイリスクハイリターンマシンかもしれない

減るときはもの凄い勢いで減る
増えるときはもの凄くない勢いで増えるが長く続く
しかしその山をつかむのが難しい
気が付くと凄い投資になっている事も・・・

そして思う
やはりジャグラーが安定していると・・・
posted by おち at 00:41| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

首方腰が痛い

さらに腕に痺れが・・・
痺れは慢性的・・・
いよいよ病院へ行くか?
posted by おち at 00:32| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

