2006年12月31日

今年は良い感じの端末に出会えたと思う

今年は日本国内でのスマートフォン元年にはなったと思う

一昨年末のZERO3に始まり[es]、hTc Z、X01HT、Treo、E61等々・・・

自分が購入、使用した端末は[es]とX01なんだけど、性能面では一長一短・・・
各人も実際に使ってみれば分かるけれど基本性能の高さでは[es]、電話も含めた端末としてのまとまりの良さではX01HTだと思う

プランの混乱、宣伝のまずさ、ワンクリック詐欺まがいの改変等様々な問題点があり、キャリアとしての姿勢には非常に憤りを感じてはいるものの、HTCの端末を日本国内の各ショップにて簡単にメーカーサポートを受けられる形で提供した第一歩は素直に評価したい

この第一歩が土壌になってスマートフォンという分野、市場を成長させていき近い将来笑って今年の混乱を話せると良いなぁ、と思う

ただ決して納得しているわけではない・・・

日本国内でのPDAの市場が実質無くなってしまいそれに変わるべく登場したスマートフォン、来年度からはカテゴリーのSmartPhoneを新設してそこにPDAも含めた記事を書いていきます

こんな過疎地でも見に来てくれる方がいるので、少しでも役に立つ情報でもかけていけたらなぁと思います
有り難う御座いました
来年もよろしくお願いいたします
posted by おち at 21:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PDA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30599289
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

