2006年12月25日

X01HT 再構築ほぼ完了ヽ(´ー`)ノ

今回は掃除も兼ねて厳選してアプリを導入した

今まで使ってみて「常用していたもの」を入れた

入れたものは以下の通り
・GSFinder
・2++
・NetFront
・OPERA
・KcsChangeConnection
・nPOPs
・FlashLite
・MangaMeeya
・CorePlayer
・TubeViewer
・PocketMappleDigital
・Skype
・mememo
・FliteWinMobile
・kickmail
・sendr
・KTCapt
・PocketHand
・AppClose
・TRE
・PQzII
・BttMon
・fit4catHermesTweaker
・SpbBackup
・UKTenki
・X01HTweak
・flash7
・QDz_JP
・ExecMulti
・ExecSelect
・TmailSync
・MMSNotificationRouter
・Gnuboy
・MobileDrive
・nesterJ4u
・Snes9xPPC
・XpcePPC
もしかしたら漏れがあるかもしれないけれどこんなモン

書き出してみると結構な数になるけど、実際にはそんなに多くないと思う
PPCを使っていたときに比べれば導入数はかなり少ないはず

本体上もSD上も無駄なファイルが無くなってすっきりしたし、今回の再構築の目的であるミ田キーの描画が残ってしまう件は解決でき、且つ軽くなったヽ(´ー`)ノ

次に再構築するのは3月後半かな?
大事なファイルを忘れていた・・・

twkcl

これが無いと自分の環境ではランドスケープ時にクリアタイプが有効になったままにならない・・・

しかも前にこのことを書いたときのエントリーでは「2twkcl」とか間違えてるし・・・orz
posted by おち at 20:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PDA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

