2006年06月27日

ロケフリその後

ルーター再起動で最高レートでもカクカクせずに再生出来るようになった

というのは7310の話・・・

一番利用することを想定していたUX90PSではノートンを黙らせてもレートを1にしてもカクカクが発生・・・
無線LANの感度が低いのかも知れない・・・
電源管理では省電力設定にはしていないので構造上弱いのかも知れない・・・
ルーターの側ではそんなに発生しなかったのでやっぱり弱いのかも・・・

ロケフリベースを2階に設置、再生は大体1階で使用しているが、7310では最高レートでも全く途切れずに再生してくれているので、本体のパワーが足りないってことは無いだろう・・・7310は1GHz、UXは1.2GHzなので・・・

PSPでもチェックしようかとは思ったんだけど、ファームを1.5にしたままで色々やっているので、そのためにもう1台購入する気にはなれないしなぁ・・・

パナのHDDレコーダーとSONYのWV-D10000を操作出来るように設置したし、かなり楽しめるのは間違いないけど、UXでカクカクしてしまうのはちょっと想定外で(´・ω・`)

折角の超小型筐体にUSBの無線LANアダプターを付けるのはスマートじゃないし、それだったらPSPを中古で買った方が良いし・・・
でもUXのゼロスピも発表されたし、予約エントリーしたし・・・

PPCでソニーのロケフリと連携出来たら楽なのに・・・
posted by おち at 20:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | AV機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19932535
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

