2010年07月09日

DoCoMoのSBへの宣戦布告?

2011年の4月以降に出荷する全ての端末にSIMロック解除機能を盛り込むとか

自信の表れなのか、SBに「いい加減にしろ!」ということなのか

SBはiPhone等の「武器は渡さない」と言った以上はiPhone系はしないだろうなぁ
T-01Bの2011年4月以降出荷の物は解除できるのかな

しかしそのことにはもっとそそられる端末が出てるだろうなぁ

とりあえずHD所有者としてはHD2は飛ばしたがHD3はスペック的にもかなり魅力的なので購入する予定だが、スライド式キーボードがついた端末で魅力的な物がでないかなぁと思う今日この頃
posted by おち at 12:40| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155863962
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

