2010年05月15日

XBOX360だけでいいかな

PS3、Wii、XBOX360他諸々一通りあるにはあるが、据え置きハードはXBOX360だけしか動いていない
PS3もWiiも埃が・・・
PS3はグランツーリスモが出るまでは動かないだろう
PS3とXBOX360は基本的にソフトラインナップが被っているのでどちらか一方あれば良い
コントローラ環境が整っているのが360なので、遊びたいタイトルはそっちで遊んでいる
あと、ソフトが発売3ヶ月程度で驚くほど安くなるのも魅力
Amazon最高
posted by おち at 09:48| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/qsacdgb/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 09:16

http://speCover.com/topo/dw-b6aw/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 17:37

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://rm06mi6.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月08日 06:12

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン ポにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://cybersyndrome.info/pan/jvqakxwh/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月15日 04:20

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/ty0wm3z/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 22:12

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://athe7su.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 06:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149932397
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

