2009年11月27日

ほぼ2ヶ月ぶりの更新

いや、色々あって大変だった
やっと一息つける状態
しかしあと1週間もすれば正月休み返上かどうかの結果が・・・

多分返上っぽいんだよなぁ

まぁぼちぼち更新は出来るはずなので適当に書きたかった事をアップするつもり
posted by おち at 21:00| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://NNstarterpp.net/port/zw8ckwb/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 07:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

