2009年07月26日

iPhone OS 3.0 まだまだ・・・

面倒だし使い道は車載GPSか寝モバだけなのでほぼ素

今のところそれ以上にするつもりもないし、そもそも出来ない
ローカルファイルの扱いへの制限が厳しく、通信環境前提過ぎる
Sには全く興味なし
iPhoneはそこそこあったがSには全く・・・
やれることややっていることに関しては根本的な違いは無い!
違うと思っている人も居るだろうが、根本的には機能強化版でしかない

さらにOS3ではまだまだ動作しないソフトも多く、アップデートで対応しても有料だったりとかおかしくない?

自分の今の使い方では十分
と言うか他に使い道が自分にとっては見あたらない
iPhoneでじっくりゲームをやろうとも思わない

そろそろ決別の時か?
そしてHD?TG01?
posted by おち at 22:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

