2009年06月23日

超特価!IdeaPad S10eが30,800円!!

ioPLAZAで超特価!
白黒どちらも在庫有り!
でも俺は買わない
CTRLキーが左下隅ではないのでパス
ただネットブックが欲しいならかなり魅力的な価格だと思う
これ以上は下がらないと思う
ネットブック自体、これ以上の画期的なスペックアップは無いと思うのでCTRLキーの位置にこだわらないなら買いだと思う
posted by おち at 19:39| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
使い比べても、ビデオメモリと電池持ちの分、コストパフォーマンスかなり高く感じます
犠牲は若干の重量増、CTRLキーの他、「半角/全角」が左上角のすぐ右に有る為、何度もEscapeを押すハメに
こればかりは慣れでしょうか…、無理ですw
あと熱も少々気になりました
Posted by kei at 2009年06月23日 20:26
発熱量は結構ありますか
今まで数々の変態配列端末を使ってきましたが最大の難所がCTRLと考えていました
「半角/全角」キーも重要ですね
Escキーは場合によっては致命的なダメージを受ける恐れがw
Posted by おち at 2009年06月24日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

