2009年05月24日

ネットブックと呼ばれているPCを・・・

ネットブックと呼ばれているPCを購入、急いでセットアップ、購入から6時間程度で旅立つ

頼まれたものだったが、今時のネットブックと呼ばれているPCをちょっと触って思ったこと

どこに向かう?

スペック的にも普通に使う程度なら十分以上の性能を持ち、殆どの人のメイン使用に耐えられる

大きさもどんどん大きくなり、キーもインターリンクなんかよりもずっと打ちやすい

もうただの安いノートPCだな

もっとライトユースに特化した端末になっていくものと思っていたが、日本人は出る杭はまだまだ嫌いらしい

個性だ何だと言っていても結局は人と同じでなくては不安になるのか・・・
もっとチャレンジングな端末が多少は出てくるとは思ったが・・・

みんなカローラのような安心感が欲しいんだな
posted by おち at 01:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

