2009年01月05日

車じゃないけど・・・

以前大丈夫か?と書いたKAWASAKIレーシングチームのMotoGP撤退が現実のものになってしまった・・・
WRC撤退のニュースの時に真っ先に思い浮かんだのがKAWASAKIの件だった
理由はKAWASAKI自体の体力の問題
いわゆるビッグバイクが売れなくなっていたのに、さらに追い打ちをかけてのこの金融危機ではどうしようも無かったのでしょう
ZZ-R400にに乗っていた時期もあるし、ZZ-R1100はいつか!と思い続けていただけにモータースポーツ撤退は非常に寂しい
SUBARUは車が用意出来るわけがないとS2000カテゴリー決定時点で来年いっぱいでの撤退だろうと覚悟していた(実際は金融危機に重なって1年前倒しでの撤退)が、質実剛健なイメージが好きで昔から2輪はKAWASAKI!!と決めている自分にとってMotoGP撤退のニュースはそれよりもショック・・・
おそらく余程のことがない限り参戦はもう無いだろう
でもZZ-R1100はいつか!の夢は抱き続けるよ
posted by おち at 08:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Car | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112168134
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

