2009年01月02日

EeePC 頑張ればストレスを感じつつも色々出来る!

旅のお供としてX01T、HTC Touch PROとEeePC701を持ってきたが、時間が取れたときにやることがあまりなく、しょうがないのでcabファイルを作れる環境を作ってみた
多少時間はかかるもののXPなので当たり前だが出来る
せっかくなのでTouch PRO用一発設定cabでも作ろうかと考え中
というかある程度汎用性を持たせた方が良いのか、その都度作り直した方が良いのかで悩み中
とりあえずは専用で作ってみようと思う
いつ出来るかは解らないが・・・
posted by おち at 20:35| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
UMPCでも個人的には十分なハイエンド機ですw
所で解像度変更で一時期流行った
win2k_XP142550_MODDED_INF
お持ちですか?
Posted by kei at 2009年01月28日 12:25
「win2k_XP142550_MODDED_INF」は残念ながら所有しておりません
解像度変更だけでしたら「EEEPC_RESV1.exe」で擬似的に「1024x768」を表示させることは可能です
入手は
ttp://www13.atwiki.jp/eeepc_fan/upload/40.html
で出来ます
Posted by おち at 2009年01月28日 22:50
aspire oneも辿る道は結局一緒の様です。
助かりました、ありがとうございます。
Posted by kei at 2009年01月29日 04:22
エイサーですか
今思うと最後まで迷ったあげくけちってしまったので・・・
Atomウラヤマシス
Posted by おち at 2009年01月29日 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

