2008年07月14日

iPhoneのこと

ここに来て同僚たちからiPhoneどう?と聞かれることがさらに多くなった
しかも突っ込んだ中身になってきている
自分は購入していないし購入予定も無い
ネットでみたレビュー程度の知識しかない
しかしそのネット上の情報を見ても個人的にそそる内容のことは無く、興味は薄れたまま
今日初めてSIMカードを抜き差しできることを知ったぐらい
知るまでは内蔵でバッテリー同様交換不可だと思っていた

ある程度初期レビューを見て思ったこととしては、やはり日本語入力は厳しそう、ということは分かった
特に予測変換のもっさりはかなりストレスを感じそう
他のUIは素晴らしそうだが、日本人が携帯電話でもっとも使用するメールに関してもっさりだと勢いで購入した人は後悔しそう

で、iPod代わりにどうかな?とか聞かれるが、そんなときには素直にiPodを買った方が良い、と伝えている
そうしないと月1万円近くも払い続けなければ使えないiPodになってしまうよ、と・・・

飛びつくならPRADAの方が美味しそう、と思う今日この頃・・・
posted by おち at 21:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102893575
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

